【重要】 連絡用メールアドレスを変更しました。
<aka_cl★akaneya.sakura.ne.jp>
(★は@に変更してください)

>お仕事募集しています。
スケジュールさえ空いていれば大体お受けしています。

連絡事項

ネットに出回っている四コマ漫画などの間違った情報について

ネットに出回っている東方バンザーイの四コマ漫画(2009年8月15日 サークル「東横院」発行同人誌掲載 小林孝之氏(負け組クラブ/ゼファー氏)画)やそれに伴うネットでのデマなどについて、無視したほうがいいとも思っていたのですが今頃になって色々と面倒な事になっているので経緯や詳細などを書き記しました。
http://akaneya.sblo.jp/article/168840182.html
重要な事ですが漫画を書いた人とデマの流布などをした人は別です。 関係者への誹謗中傷などはおやめください

2015年02月05日

今年の活動予定

基本は東方で時々艦これ城プロ、他に何かしらハマったゲームやアニメがあれば。
去年は未確認で進行形に円盤全部買うくらいハマってたんですが、体調不良で倒れてた時期と重なってしまっていて活動できませんでした・・・二期があれば・・・

ラブライブは去年と同じく、相方がラブライブのイベントに参加するときについでに描く感じで。

アイマス、モバマス、グリマス関係は今までと同じくお仕事や友人知人の所で描かせてもらうぶんで発散できてるので自分のサークルで描くことはないんじゃないかなと思います。
でも律ちゃん小鳥さんを描く機会がないのががが

あとは相方がファフナー復帰したら自分も描くかも?

 

とりあえずイベントの予定は例大祭が映姫様本、夏コミが華扇本か紅魔館総集編辺りで。なんとか。

posted by 茜屋 at 13:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ